斧乃木余接とスンスン‪('ω')‬とVAPE

VAPEとか何やらを適当にのんびりと更新。

RisingSun JDM Mod

ハロースンスン}‪('ω')‬/

 

爆煙すぎて喫煙所で白い目で見られているvaperさん、VAPEにはまりすぎて、奥さんから嫌味を言われているvaperさん、皆の心の中に居座っている永遠の童女(設定)、斧乃木余接です!!!

 

f:id:Tk8_vape:20170118041632j:image

 

スンスン₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾スンスン

 

今日は、夜勤なんですが、少し時間ができたので、夜勤室でブログの更新をしていますが、うちの夜勤室は倉庫を改築して作られていて、一畳半くらいの広さで、窓もなく換気扇のみの夏は暑く、冬は寒い、とても引き篭もりやすい夜勤室です‪('ω')‬/スンスン

 

慣れるまでは、圧迫感があったのですが、慣れると狭いなりにいい感じなんですよね‪('ㅅ'){ヤフヤフ~♪

 

それでは、第二弾は前回のRisingSun改に引き続き、26650のRisingSunの紹介にいきたいと思います‪('ω')‬/

 

【RisingSun JDM Mod】

f:id:Tk8_vape:20170118031554j:image

 ディッシャーズさんが、横須賀の日&米海軍の方たちに贈ったモッドを再度量産したModだそうですね。

 

‪('ω')‬{そうなんだ!

('㉨'){RisingSun豆知識だね!

 

‪('ω')‬{材質は銅だよ

f:id:Tk8_vape:20170118032232j:image

('㉨'){RisingSun改と比べてみたよ!!

f:id:Tk8_vape:20170118032307j:image

(‪'ㅅ'‬){うわぁ、ぶっといね!!!

‪('ω')‬{サイズは30×105なんだ

 

 ‪('ω')‬{510接続だよスンスン

f:id:Tk8_vape:20170118032542j:image

f:id:Tk8_vape:20170118032505j:image

(‪'8'‬){卍だね!

 

‪('ω')‬{スイッチだよスンスン

f:id:Tk8_vape:20170118032803j:image

f:id:Tk8_vape:20170118032832j:image

f:id:Tk8_vape:20170118032842j:image

('㉨'){スプリング方式なんだねクンクン

('Θ'){接続接点も銅だねクルックー

‪('ω')‬{柔らかめのスプリングだよスンスン

 

‪('ω')‬{スイッチはこんな柄だよ!!

f:id:Tk8_vape:20170118032942j:image

(‪'ㅅ'‬){うへぇ!カッコイイ!!

 

('Θ'){ロックはついてるの?

f:id:Tk8_vape:20170118033152j:image

‪('ω')‬{銀色の所をくるくる回すとロックだよスンスン

 

('㉨'){これは何?

f:id:Tk8_vape:20170118033555j:image

f:id:Tk8_vape:20170118033608j:image

‪('ω')‬{電池に取り付けて使うんだよスンスン

f:id:Tk8_vape:20170118033622j:image

‪('ω')‬{電池の長さをModに合わせるためさスンスン

 

(‪'ㅅ'‬){どこで取り扱っているの?

‪('ω')‬{Dishe'r's ディッシャーズ - 電子タバコ オーセンティック本体・MOD・RDA モッド -

 

('8'){なんで今日はペーパータオルじゃないの?

‪('ω')‬{...

 

バキッ(( つ'ω')つ)' 3 ')チュンチューン...

 

 26650サイズのチューブは、やたらでかい印象がありますが、持ってみると、意外としっくりするんですよね。

 

電池持ちも良いし、握り心地も良いし、インパクト大だし・・・

 

ただ、アトマを選びますよね‪('ω')‬スンスン

 

Modとアトマの段差を気にしない人や、リングを持っている人は構わないのでしょうが、30mmのアトマってそんなにないので、ツライチが好きな人にとっては悩みのタネでしょうね(ノω`)スンスン

 

 ‪('ω')‬{そんな事より、仕事しろスンスン

             仕事に戻ります~}εεεεεヾ(*´ー`)ノ

 

ダラダラとなってしまいましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます('ㅅ'){ヤフヤフ~♪

 

いかん、このペースで更新してたら、あと数日で確実にネタが無くなる・・・